読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬アイコンが黒猫と過ごします

犬アイコンで長年SNSをやってるegakuが黒猫を飼いました。少しでも多くの人が癒やされますよ~に。

猫を飼うために引っ越しました。

Mansion

今まで住んでた賃貸の家に、特に文句があったわけじゃないよ。
けど、ペット禁止の賃貸だったのだ!
なーのーで、ペット可のマンションに引っ越しました!!!

(もちろん↑の写真のマンションではない)

 

猫もまだ飼ってないのに壁に爪とぎ防止のシートを貼り、床には傷防止のマットを敷き、猫が遊べる空間お手洗い置き場を考慮した家具配置にし・・・。

さぁ猫を探しに行こう!

 

引っ越しを決意して、ものの2ヶ月で引っ越し完了までたどり着きました。

 

まだ猫ライフ始まる前ですが、「猫飼ったら猫ブログするんだ!」(ただの親ばかブログともいう)と決めてたので、そろそろブログ始めました。

 

ーーーここまで用意した猫グッズーーー