犬アイコンが黒猫と過ごします

犬アイコンで長年SNSをやってるegakuが黒猫を飼いました。少しでも多くの人が癒やされますよ~に。

猫に会いに行ったよ。

ということで、譲渡型猫カフェに応援の気持ちも込めて遊びに行ってきたよ。

元々共働きのうちの家庭は、子猫じゃなくて成猫希望
里親をまってるにゃんこ達を大歓迎なのです。

 

行ってきたのは前からチェックしてた『猫カフェブラン』。
Twitterやブログに公開されている猫の写真をみればわかるのです。
「あぁ、ここの猫達は大切に保護されてるな」

 

お店に行くと、もう人が大好きなにゃんこ達がいっぱい。
よく「猫カフェ行っても逃げられる。近寄ってこない」なんて思った方!
ぜひここに行って欲しい!

 

オモチャで遊んでくれる子。
「ほら、さわりなさい」と人に触られやすいところで待ってくれる子。

どの子も人間にも猫同士にも慣れててすごい!

 

もうメロメロ。

「ここの子たちなら誰でも大好きだ!」

と、一発で譲り受けたい場所が決まったのでした。

 

ーーーここまで用意した猫グッズーーー 

リッチェル コロル ネコトイレ 48ベージュ

リッチェル コロル ネコトイレ 48ベージュ

 

 (元から猫保護活動してたので、これは最初から持ってたのである)