
犬アイコンが黒猫と過ごします

犬アイコンで長年SNSをやってるegakuが黒猫を飼いました。少しでも多くの人が癒やされますよ~に。

またまた猫に会いに行ったよ。

またまた猫ちゃんたちに会いに行っちゃいました。

今度は新入りの黒猫ちゃんと、1回目に会ったにゃんこちゃんと再度相性チェックに。

 

カフェのオーナーさんがホントいい人!
いっぱい相談にのってくれて、猫ちゃんごとの性格も教えてくれて。

性格はみんなそれぞれ。
いいところもあれば、注意しなきゃいけにとこもある。

それを含めてぜーんぶオーナーさんが相談にのってくれる!

なんていい人!!!

ステキなオーナーさんがいるカフェ→『猫カフェブラン

 

そんなこんなで2回お見合いして、うちにお引っ越しすることになった猫ちゃんが決まりました!

まずはトライアルからだけどね。

 

さぁ、お迎え準備のラストスパートだ!

 

ーーーここまで用意した猫グッズーーー

※ カフェで与えてるエサを教えていただき、最初は環境変化に慣らすためこのエサからスタート!