
犬アイコンが黒猫と過ごします

犬アイコンで長年SNSをやってるegakuが黒猫を飼いました。少しでも多くの人が癒やされますよ~に。

毎週変化する子猫との関係

f:id:egaku:20170223090606j:image

タヌキ(子猫)が来て、約3週間が経ちました。

あ、TOP画像はシグマね。

 

平日は2〜3時間しか起きて接触しないから、あんまり関係性は劇的に変わらんのですが、週末に劇的に変わりますな。

最初の1週間でベッド下の引きこもり解消して、次の1週間で上の階引きこもり解消。次の1週間で無駄鳴き解消です。

f:id:egaku:20170223091030j:image

f:id:egaku:20170223091114j:image

f:id:egaku:20170223091327j:image 

最初から甘え出したら人間にビビることなく全力アタックしてきてるので、平日帰るたびに人見知りに戻るのも、そのうち解消されるかなーなんて希望的観測。

 

今週末は避妊手術。二泊三日で久々のシグマとべったり過ごす日になります。

 

無事、手術が終わりますよーに(*人*)